2017年07月05日

ようやくTOKAI Love Rockデビュー「ジェシカ」

なかなか弾きこなせなかったが、ネオジム補強して、浅いドライブで、オールマン・ブラザーズ・バンドのインスト曲「ジェシカ」弾いてみた。ちょいリバーブが余計だったかな。バッキングはものすごくシンプルで、最初はラブロックのリズムギターだけで済ませようと思ったが、ちょい構成がトリッキーな部分があって、しょうがないのでドラムとベースを入れた。一部乱れているが、デッキ―・ベッツのレスポール・スタンダードのサウンドに似ていれば、よしとする。やっぱり、ネオジム補強しないと、エフェクターに頼る面が大きすぎるギターになってしまう。リズムギターはクリーントーンだがたいへん美しい。

posted by Kose at 13:39| ギター