2017年03月25日

【有志の会】Ooboe氏のパートナー氏、月曜告発状提出

小保方晴子さんへの不正な報道を追及する有志の会
STAP細胞事件についての議論
http://blog.livedoor.jp/obokata_file-stap/archives/1064582234.html#comments
780. Ooboe 2017年03月25日 13:21
パートナーより、
皆様へ、

皆様のお陰で告発書状を月曜に提出できます
ありがとうございました。
小保方さんに、ご迷惑にならないよう
真相究明を進めて参りたいと思っています。

真相究明に先導して下さった、木星さん、
告発書状作成にすばらしい、アドバイス
して下さった、皆様、
とりわけ、根本的疑問さんのご指摘は、
告発書状に反映させて頂きました。
そして、様々に独自に真相究明を考察して
おられる、ワトソンさん、閲覧者さん、
ソンビさん、「4」さん、mさん、愚民さん
時系列さん、パジャマさん、匿名さん、
和モガさん、アトモス部屋さん、
TS Marker さん、学とみ子さん
がんばれ小保方先生Facebookの皆様、

ありがとうございました。
この告発は、時効が迫っているため
優先して、取り組みました。Stap 事件全容の
ほんの、突破口に過ぎません

時効に余裕がある、他の告発事案の
第2彈、第3彈を予定しています。
今後は、Dora さんプログでDora さんが
展開していきます。
もし、起訴され裁判となる流れになった
なら、皆様の温かい、ご指摘や、支援を
お願いいたします。

Ooboe より
私は、デジタルが苦手な、パートナーに
かわり、代行してきました。
パートナーの思いは、もの作り職人として、
日本の、もの作り名人だった。
小保方さん
若山先生
に敬意をもっています。

若山先生におかれましては、
事実は、事実としてその、つぐない、を
求めるものであります。
しかし、決して事実を越えるバッシングは
あってはなりません。
もし、事実が明白に成りそうになれば

メディアは、自分達に矛先が来るのを
避けるため、手のひらを返して、自分達を
棚に上げ、若山先生をバッシングするはずです。パートナーは、もし、そんな情況になれば、事実以上のバッシングには、体を張る
覚悟でいます。
罪を憎んで、人を憎まずの心です。
posted by Kose at 15:55| STAP