2017年01月12日

『入門Python3』を注文

どうしても、単に面倒くさいだけになっちゃったので、アマゾンでベストセラー1位の

『入門 Python 3』Bill Lubanovic (著), 斎藤 康毅 (監修), 長尾 高弘 (翻訳)オライリージャパン、– 2015/12/1

Amazonで見る


を注文した。
また環境問題が出るかもしれないが、いずれLinux環境を導入することは織り込み済みなのでそれはそれだ。

『みんなのPython 第4版』はOSXかLinuxなら大丈夫じゃないか?だがLinuxユーザーなら、デフォルトでPython入っているはずなので、OSXユーザー限定なんじゃなかろうか???Windowsで動いている人もいるのかもしれないが。

しばらく、生物学の残りの本をさっさと読もうと思う。そのあと、「世界システム論」の最新著を読む予定だ。
posted by Kose at 12:05| Python&AI