2017年03月06日

Winston mini \380

安い。1mm、8mm、12mmとかあるらしい。
サイズはちょうどエコーとか若葉と同じくらいだが、フィルターはちゃんとしている。
今まで同じ\380のウェストを吸ってきたが、売っていない場合が多々ある。
俺は外食しないし、酒飲まないの小さな飲み屋にも行かんから、どんどん喫煙禁止して頂戴。
E382A6E382A3E383B3E382B9E38388E383B3E383BBE3839FE3838BEFBC91.jpg

証明写真用に床屋に行った時、タバコが切れて、近くのセブンイレブンで買った。
明日、区役所いっていろいろ手続きする。ああ、めんどくさい。

posted by Kose at 17:08| 日記

睡眠薬が・・・足りなかった

焦った。どうも一日分いつか重複して飲んだらしい。
半分の量で寝ようと試みたものの、3時間で起きてしまった。
そのまま起きていてもよかった。幸い、睡眠中の安定剤というのが残っていて、それをしこたま飲んで何とか眠れた。薄い睡眠だが・・・
今晩も同様の対策で明日の通院までなんとかする。眠れなかったら起きている。
posted by Kose at 07:34| 日記