2016年10月10日

ストーンズの「カム・トゥギャザー」カバー、デザート・トリップ、インディオ・カリフォルニア 2016/10/7

すぐ消されると思うけどね。


THE ROLLING STONES - Come Together (Beatles Cover) Live Desert Trip Indio Ca October 7 2016

追加:
ポール・マッカートニー、サムシング

Paul McCartney - Something - Live - Desert Trip - Indio Ca - October 8, 2016

ポール・マッカートニーとニール・ヤングの「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」

Paul McCartney Neil Young - A Day in the Life - Live - Desert Trip - Indio Ca - October 8, 2016



posted by Kose at 19:42| 日記

ATOKをインストール

DL版、5500円だった。
一度テキストエディターでとりあえず適当に長い文章を書いて快調だったので、ブラウザで試してみている。
少し変換後の編集法が違うので習得に時間がかかるかもしれないが、5500円ね、服を買うより安いだろうからいいんじゃないだろうか?
ここまでフリーズは全然ない。誤変換もない。
なんか長いものを書こうかなと思うが、当然腰が痛いので無理である。また眠れないときに阿呆なことを書くことになるんじゃなかろうか。Google日本語があんなにひどいとは思わなかった。後から読むとほとんど読解不能だからな。Google翻訳も同様である。あんな態度で自動運転車を作られてはたまった物ではない。
この後、Google日本語をアンインストールする予定である。
Linuxの場合、Google日本語のもとであるMozcというのを使わざるをえないんだけれどね。それはそれだ。
なんかこれ以上書くことがない。ATOKでここまでで満足だ。
posted by Kose at 09:22| 日記

ああ、また誤字が・・・Google日本語呪う

昨日の眠れないシリーズは、最初は小保方さんの分量のほうが多かったんだが、松本麗華さんのブログを調べて書き直したらほぼ松本麗華さんの話になってしまった。小保方さんについては十分やったと思うし、小保方さんはこれからなのに対し、松本麗華さんは大変だがもう再起の道を歩んでいるみたいなので興味深かったと言うだけの話である。
小保方否定派は、松本手記も、サカキバラ手記も同列に扱うが、やはり小保方本のレベルはぜんぜん違う。小保方ファンの皆さんは松本麗華さんの本をどう読むのだろうか?サカキバラ本は読んでいない。あほ臭い。
陰謀論があると、結局彼女が旧オウム真理教と彼女の関係の疑念を扱うのは大変難しいと思う。

ちなみにこの文章はMSで書いた。やはりちょっとノロいが変換ミスがたいへん少ないが、やはりしばしフリーズする場合がある。
やはりMSを当面MSを使うが、ATOK買おうかな?
posted by Kose at 07:05| 日記