2016年09月05日

ブルーノート東京の一番安い料理「ツイスト・フライドポテト」?

ブルーノート東京の貧乏なオーディエンス御用達のねじねじのフライドポテト

隣の席の学生らしき連中は、ビールしか頼まず、ねじねじすら頼んでなかった。来る場所間違えてんだよ。

sIMG_1936.JPG

おやじ二人は、これを見ながら「ひねり王子」とか三重のを見つけて「シライ3」とか開演前、盛り上がっていた。

どうせならということでお前「ひねり玉子」という菓子か惣菜作れとか僕は言ったのだが、いったいどういうものが「ひねり玉子」であるか二人とも思いつかなかったので製品化は見送られた。

そういう話をしたのを思い出した。

その他南青山を夜歩く女性は、必ずしも美人ではないが、シックな色調の服しか着ないものの、表参道駅を出入りする女性ははるかに美人率が高いという珍現象を観察した。

それで、有楽町線で池袋へ向かうと思った通り、どんどん色遣いが多くなる傾向も確認した。

これがライフスタイル相関貧困率というものを想定しなければならない大きな理由である。

あと何を話したかよく覚えていない・・・かなり疲れた。
posted by Kose at 12:42| 日記

"Already Gone(my acoustic ply)" をLANDR(AIマスタリングサービス)でリマスター

LANDR
https://www.landr.com/ja

違うのかな?サイト上で比較するとだいぶファットになっているんだが・・・
リマスター版


オリジナル版


posted by Kose at 08:24| My Music

ブルーノート東京パット・メセニー公演に行く

なんとギターとダブベースだけのデュオ
比較的わかりやすかったし、アコースティック感はこれまでで最大だった。若干バラード眠くなった。
sIMG_1937.JPG

sIMG_1931.JPG

sIMG_1932.JPG

My Friend
sIMG_1933.JPG

My friend and Me(The left is unknow)
sIMG_20160904_164006.jpg

My friend and me in front of the stage
sIMG_20160904_183134.jpg

プラダのシュールな夜景
sIMG_1938.JPG

sIMG_1940.JPG

いっせいみやけ
sIMG_1941.JPG

ポケモンGOの聖地池袋西口公園
sIMG_1953.JPG

posted by Kose at 06:43| 日記